健康サプリ

みなさんはサプリメント飲んでますか?

私はビタミンCと緑黄色野菜とのんでます。

昔はこんなの気にしなかったのに段々肌荒れが気になってきて飲むようになりました。

周りのみんなも結構飲んでますね。

私の上司なんかトンカットアリってゆうサプリのんでいましたよ。

なんか夜に効く効くう~らしいです。

たしかに今時の男性は草食系って言いますもんね。

で、どのくらいきくのかってきいたのですが、、

全盛期に戻りつつある、、らしいです。(藁)

でも一番きをつけないといけないのはやっぱり食生活と睡眠ですね。

カラオケなんかでストレスを発散して、とかね。

健康に気をつけてみなさんがんばりましょう!!