すっかり春かな?

今日は少し暖かかったですね。

ダウンジャケットでお出かけしたのですが少し暑いくらいでした。

街中ではあまりそんな服装している人も少なくなってきましたね。

でも夜になるとやっぱりまだ暖房つけてます。

難波パークスで橋本さんが演説してましたよ。

なんかかなりの人だかりでなにかなってみてみたら、橋本さんでした。

SPみたいな人もたくさんいましたね!!

けっこうぶっちゃけた意見?も言う方なんで敵も多いって事なのかな?

生橋本さんかっこよかったです。志ある人ってやっぱり特別なオーラがあるのですね。

やっぱり人気者って感じでした。

大阪の為に、日本の為に頑張ってほしいです。