久しぶりの一人暮らし

学生時代には一人暮らしをしていたのですが、

地元に帰ってきてからは実家でしばらく暮らしていました。

親に迷惑もかけたくないし、夜遅くなったら父親に小言を言われるストレス、、、

などなどいろいろな理由で一人暮らしをはじめました。

予算は15万円くらいでなんとか引越しできましたが、家具家電を計算してなかった。。なんか、たとえばTV買うにしてもネットでみていたら始めは安いのから検索していくのですがいろいろスペックとかみていったら高くなってしまって、、、

あるあるではないでしょうか??(笑)

結局カードを切りまくってそろえちゃいました。支払いがこわいっす。。。

みなさんは引越しの際には家具家電も考慮してお金を貯めてくださいね。

意外とカーテンなんかも高いですよ。

 

http://www.morikawa-shoji.com/terada/cate/single/terada_1k.html

↑オススメ