もうすぐ七夕

もうすぐで七夕ですね。

家の近くの商店街にも笹にねがいを書いている小学生の短冊が飾られてます。

家族が健康でいられますように。。

胸がキュンとなるのは歳のせいでしょうか??

そういえば自分はお金持ちになりますように!!ってかいてたような。。

いまだにその願いはかないません。

ってか、、叶うのかな??

叶えーーーーーーー!!

言うてるじてんでアウトですね。

七夕なんかは入籍の人も多いのでは??

うらやましいっす。

33歳にして独身。

ツレはほとんど結婚しちゃって取り残された感満載です  泣

昔はまあまあモテたのになあ。

新しい出会いを求めて頑張っていきます。。

ちなみに街コンってどんなん??

一回行ってみよっかなーー。。。。。